ウェブ診断プラン

「課題を発見する!」と「相談にのる!」に特化した、スポット型のWEBコンサルティングです。

  • 現状の問題点がよくわからない
  • とりあえず専門家の意見が聞いてみたい
  • 自分だけでは解決できないと感じている
  • 相談したいが、詳しい人がいない
  • 専門家に依頼したいが、どの様な内容なのか体験してみたい

という悩みを持った、「とりあえず意見を聞きたい・見てほしい」という方向けのサービスです。

ホームページの改善は「課題発見から」

ホームページを改善するには、何が問題なのか?を把握することが前進の第一歩です。

『ウェブ診断プラン』は、課題の発見を中心にホームページを診断して問題点を洗い出します。

どんな時に役立つの?

ウェブ診断プランは「改善のために前進できる」「やるべきことが明確になる」ためのプランです。

  • これからホームページをどうしたらよいのか?
  • ホームページが良いのか?悪いのか?よくわからない
  • 頑張ってブログを更新しているが、それが正しいのかわからない
  • 疑問や相談したいことがあるが、周囲に詳しい人がいない

など、様々な悩みを抱えた方へ、専門的・技術的な視点からホームページの運営・改善の支援をします。

飲食店、教室、雑貨ショップ、美容室、ネイルサロン、診療所、整体クリニックなど、様々なお客様からご相談を頂いております。

どんな方がご相談されるか?というと…
ホームページはあるけれど…この先どうすればよいかわからない」ということに悩んでいる方が多いです。
その他、色々と追加していったら「ツギハギだらけで、(ホームページも自分の頭の中も)うまく整理がつかなくなった」という悩みも多く頂きます。

そんな方は、一度「ウェブ診断プラン」をお試しください。

ホームページの診断ってナニ?

利用者の目線に立って客観的に「ホームページの使い心地」を調査します。
使いやすさ、わかりやすさ、メッセージやアピールポイントの伝わりやすさ、コンテンツの充実度、検索エンジン(Googleなど)への対策状況など、Webマーケティングを軸に診断しています。

ウェブ診断プランの流れ

  1. お申し込み
    こちらからお申込み・お問い合わせ
  2. ヒアリング
    メールにてヒアリングシートを送付します。お客様のホームページ活用状況、今後の予定、抱えている問題・課題・悩んでいることなどを詳しくお聞かせください。
  3. ウェブ診断の実行
    ヒアリングシートの回答を元に、ウェブ診断を行います。
  4. 結果のご報告
    ウェブ診断の診断結果(課題や気づき)をご報告します。

料金

ウェブ診断サービスは、【訪問型】と【通信型】の2通りから選べます。

訪問型のウェブ診断

訪問型は、診断結果を訪問して直接ご報告します。訪問することで「不明点をその場で質問できる」「プラスアルファのアドバイス」が可能です。

訪問可能なエリアは「東京23区、横浜市・川崎市」です。その他の地域へも訪問可能ですが、別途出張料が発生いたします。(お気軽にご相談ください。)

通信型のウェブ診断

通信型はメールにて診断結果+アドバイスをメールで送付します。通信なので【全国対応】が可能です。(海外にお住まいの方からも、ご相談を頂いております。)

ウェブ診断プランの料金

  • 訪問型:1回 38,000(税別)
  • 通信型:1回 32,000(税別)

メールでのアフターサポート

診断結果やアドバイスについて、「あれ、これはどうすれば?」と後から気づくことがあります。
結果報告から1ヶ月はメールでの相談(診断に関連する内容)が可能です。なるべく多くの改善を実行できるようにしっかりサポートします。

お気軽にお問い合わせください

ホームページで「どうすればよいかわからない」とお悩みの方は、今すぐご相談ください。


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